1. HOME
  2. ブログ
  3. その他の活動
  4. 清瀬ひまわりフェスティバルへ行ってきました🌻

BLOG

ブログ

その他の活動

清瀬ひまわりフェスティバルへ行ってきました🌻

こんにちは!
ぱすてるネクスト教室です🌻

ついにぱすてるネクストで、初めての夏休みに突入しました💨
夏休み最初のイベントとして『清瀬ひまわりフェスティバル』へ行ってきました!

近年の影響もあり、4年ぶりの開催だったとのことです👏🏻
日差しがサンサンと照るなか、熱中症対策ばっちりで会場へと向かいました🌞

会場へ着くと、一面のひまわり畑にお子さんたちは圧倒されていました✨
「見て!!先生!!すごいひまわり咲いてる!」
「きれいだね~!」と色々なところから、ひまわりに感動する声が聞こえてきました🌻

ひまわり畑を鑑賞したあとは、ひまわり摘み放題の体験をさせていただきました✨
「部屋に飾ったら綺麗だろうな~」と大きくて立派なひまわりを一生懸命探していました☺️
『誰が一番大きなひまわりを見つけられるか大会』を開催し、男性職員を筆頭に大盛り上がりでした😂

最後はひまわりを背景に集合写真を、、、📸
夏休み初日、最高のスタートを切ることができました!

まだまだ、始まったばかりのネクスト教室ですが、ご興味が御座いましたらお気軽にお問い合わせください♪

☆LITALICO発達ナビはこちらから☆
新座 
志木
ネクスト

ブログ