1. HOME
  2. ブログ
  3. 新座教室
  4. 我らが管理官

BLOG

ブログ

新座教室

我らが管理官

こんにちは!ぱすてる新座教室です。

緑の眩しい初夏の陽気になってきましたね。新座スタッフも毎日眩しく光り輝いています!!

 

と、いうわけで今回は趣向を変えて、私たち新座教室のスタッフについて述べてみようと思います☺❤

 

記念すべき第一弾は、管理者Мさんについて。

・趣味・・・旅

・好きな食べ物・・・チャーハン

・好きな色・・・・紫

・好きなアーティスト・・・Ado(にわかファン)

・好きな場所・・・高尾山

・特技・・・昔遊び

・夢・・・カンボジアに行きたい。

 

教室の目玉である「運動」活動を主に担当しています。考案する活動は、学校の体育に役立てられるものばかり。なので、子ども達が実際の授業の時に「これ、ぱすてるでやったことある!」と安心と自信を持って臨めること間違いなしです。

人物像は、広い心で子ども達だけでなくスタッフまでをも!!温かく包んでくれる(実際に包まれたくはない)、仏のような(髪型が大仏?!)おおらかな人です。

 

ハロウィンイベントで披露した「不思議の国のアリス」をきっかけに女装に目覚めてからというもの、夜な夜なメイクの研究をしているとかいないとか。子ども達から性別を疑われ始めている今日この頃です。

※あくまでも噂です。

 

とにかく、そんなMさんに絶大なる信頼を寄せる私たちであります!!!!!

 

 

ぱすてるでは、様々なアプローチでお子さんの興味を引き出し、協力して『みんなで』楽しむことができる内容を日々考え、活動をしています🎨

ご興味が御座いましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

☆LITALICO発達ナビはこちらから☆

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/161353

 

☆ぱすてるホームページ☆

トップページ

☆LITALICO発達ナビ☆

[[link;https://h-navi.jp/support_facility/facilities/159122|blank]]

 

ブログ